fc2ブログ

プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ポンチョ。

かなりお眠りいただいた冬布。
で、ポンチョを作りました。


poncyo 

恐ろしいくらい下手です。
これを着て外に出る勇気があるのか?

敗因はわかってます。
これ↓

poncyo2 

1枚仕立ての仕様を
勝手に総裏つけたから・・・。

ゆとりを持たせたはずが
表地が攣ってしまいました(泣)

厚めの生地だったから注意してたはずなんですが。


裏布を適当に裁断したのが悪かった。


相変わらず学習能力がありません。



ご近所服に使いますっ。



参考にした本↓

ソーングpochee vol.12 (Heart Warming Life Series)ソーングpochee vol.12 (Heart Warming Life Series)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


完全に別物になっております・・・。



************


息子がサッカーを習い始めました。
今更?
な感じがかなりあるんですが
本人は楽しそうです。

が。
主に土日の夕方に練習があります。
平日はほかの習い事があります。
なので、今の彼は
火曜日しかお休みがありません。

4年生になると
更に平日も練習日になるとのこと。


・・・いつ休むんだ?


まぁ楽しいならいいんですけどね。。。






スポンサーサイト



コメント

No title

おおお
サッカーはじめたの?!

フフフ・・・サッカーママやね

私はサッカーのことで頭がいっぱい^^;
キャパオーバー・・・年度末は忙しい
2月になっていることを忘れてしまいました

Yくん、頑張ってねー!!!!
2012-02-10 01:04 | shushuママ #dS5vVngc URL [ 編集 ]

shushuママさん

まだ試合には出れないけど、ほんと楽しそうだよ。
上手い子を見て、一緒に走って、何かをつかんでほしいわ。。。

息子も休みないけど、私も休めない・・・。
だらだら大好きなのにぃっ。←私が。
2012-02-11 02:47 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/326-a6c01277

 | ホーム |