プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


自分のワンピを作った残りのリバティペッパーで
「スマートボディリュック」
を作りました♪


sumabag 

polka dropsさんの型紙です。

ペッパーのグリーンを使いました♡

これはちび子リクエスト

ちび子セレクトです。

なので↓

sumabag2 

ジャッキーさんのハンコで
お揃いのキーホルダーを作りました♪


sumabag3 

裏地はYUWA。
これも残り物使用です・・・。

ポイントはNちゃん作のタティング♡



いつも適当な私には
結構難しめの型紙でしたが
出来上がりには大満足♪

お揃いで自分用を作ろうと裁断中です♡



***********


今日は小学校の卒業式です。

お友達の所も何人か。

出逢った頃、
まだ低学年だったのに・・・。
他人様の子供の成長は
とても感慨深いです。


皆、卒業おめでとう。
ママもパパもおめでとう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/332-66eee24e

 | ホーム | 


