プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


GWも終盤の今日。
暑いわ混んでるわの「アンデルセン公園」へ。
(その前になぜか中山競馬場)

ここに行くと絶対に行く場所があります。
「こども美術館」です。
ワンコインでちょこっとしたものが作れます。
本当は織物をしたかったんですが
すでに受付終了で出来ず。

今日はバッジを作ることにしました。
って言ってもただ絵を描くだけ。
係のお姉さんが仕上げてくれます。


どんな絵にするか悩んで悩んで。
大好きなジャッキーさんにしました♡


jackie 

鉛筆、ペン、色鉛筆を使いました♪

ジャッキーさん、
腕の位置がおかしいですけど。

結構満足です♡


今度行ったときは
絶対に織物にチャレンジしますっ。


***********


今日、競馬場で
JRAのマークを見たちび子。

「ドラゴンだっ」

競馬場です。
馬です。

入り口付近にあった
馬の銅像をみた時は

「馬のお地蔵さんがあるっ」

お地蔵さんではありません。


兄に続いて妹までもが
残念街道まっしぐら・・・。




スポンサーサイト

コメント

No title

アンデルセン公園行ったのね。
サッカー試合、相手チーム待てど暮らど来ず・・・
結局手違いでただの練習になったからお休みして正解かも。
最近兄にお付き合いのちび子ちゃんにも良いお休みになって良かったね。
2012-05-07 07:42 | ホソタニ #- URL [ 編集 ]

ホソタニさん

そうだったんだね~。Yさんからうちにもメール来てて、なんで練習?って思ったんだ・・・。残念だったね。
中山は馬は走ってなかったからそれなりの混み具合だったけど、アンデルセンはすごかった。二人とも馬鹿みたいに遊んでたわ。馬鹿なんだけど(笑)
2012-05-07 07:52 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/339-6b21209e

 | ホーム | 


