プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


今日は母の日ですね♪

息子と娘からプレゼントをもらいました♡


息子からは↓

hahapure 

3日間作りためた折り紙とお手紙。
そして私の大好きなドライマンゴー。


娘からは↓

hahapure2 

朝から2時間ミシンと格闘して
作ってくれたかばん。
(私は一切手出しなし。パパが手伝ってました)

持った瞬間、持ち手が取れましたが(汗)

これまた大好きなチョコレート付きです。



去年までは
「母の日だからなんだ?」
くらいの態度だったのに
今年はなぜかいっぱいのプレゼント。

母として最低限のことしか出来てないけど

「いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。」

と書いてくれた息子。


もうちょっと優しい母になれるよう
頑張りますっ。


2人ともありがとう♡



**************


息子からはもう一つプレゼントがあるはずでした。

どうしても何か買ってあげたいと
サッカーの練習を休んでまで
昨日一緒にお買い物に。

いろいろ見て回ったんですが
ちゃんと納得の行くものがなく
(彼の予算も限られてますし)

「今度気に入ったのが見つかったら」

ということになりました。

そういう気持ちを持ってくれただけで
母は十分です。
ドライマンゴーで十分です。



帰ってきてすぐに
お小遣い帳を付けながら
「後こんだけかぁ・・・」
と母の前で言うのはやめてほしいです・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/341-6115528d

 | ホーム | 


