プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


中途半端に余っていた麻紐で
小ぶりの鞄を編んでみました♪

適当過ぎてへなちょこです・・・。


asasore 


内布には一目ぼれしたソレイアード。
ピンクがかった紫で可愛いです♡

少しさみしかったので
在庫処理もかねて
レースを縫いつけました。

裏側にも↓

asasore2 


持ち手は余り革をくるんであります。


お財布とハンカチ&携帯くらいは入る大きさです。



何回チャレンジしてもうまくならない編み物。
いかにして誤魔化すかを考えるのが
ちょっと楽しくなってきました・・・。




************


金環日食、どうでしたか???

我が家は息子に6時半前に起こされ、
重なり始めから見ることが出来ました。

あいにく、
一番いい時に雲がかかってしまったんですが
肉眼でもわかるくらい
とても綺麗なわっかでした♪

日食グラスは子供たち分ふたつしかなかったので
殆どテレビで見てましたけども。


6月にも何か見れるみたいなので
(何かは知らない)
自分用に安いの探してみようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/342-00bc5764

 | ホーム | 


