プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


NANATONEさんの型紙で
シャツワンピを作りました。

グレーのピンストライプとリバティの組み合わせ。


syatuwanpi 

syatuwanpi2 

クレアオードの鮮やかな青です。

カフス部分のボタンも↓

syatuwanpi3 

お揃いにしてみました♪


が。

やっぱり何回やっても
ボタンホールが苦手です・・・。



参考にした本↓

NANATONEのおしゃれBOOKソーイングバリエーション (レディブティックシリーズno.3296)NANATONEのおしゃれBOOKソーイングバリエーション (レディブティックシリーズno.3296)
(2011/09/03)
青木めぐみ

商品詳細を見る


***************


先日、お友達shopに行ってきました。

大きな会場で
いくつものshopがonedayを開いたのです。

毎回大人気のイベントですが
私は所用があったので
お昼過ぎに到着。

それでも結構な人出でした。

(今回の記事に使ったハンガーは
その時にgetしたものです。)

お友達shopはもちろん、
どのshopも可愛くて
センスがよくて
ずっと見ていたいくらい素敵な空間でした。

私も頑張ろ~って
いい刺激をもらいました♪

うん。がんばろ。。。




スポンサーサイト

コメント

私も欲しいです

すごく、素敵!

こんなお洋服が欲しい~!!
夏でも、涼しく着こなせそう
2012-06-21 11:17 | sucre #- URL [ 編集 ]

sucreさん

ありがとう♪

型紙あるよ~っっっ
いつでも言ってね♡
2012-06-21 16:17 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/346-e6196390

 | ホーム | 


