プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


「アトリエ」(手芸サイト)に載っていたカードケースが可愛くて

リバティを使って2つ作りました♪


cardcase 

カルトナージュの要領で作ります。
底と蛇腹が一体になった仕様です。


開くと↓

cardcase2 


こうなります。

可愛いです♡
が。

初心者なので
ボンドの強度がよくわかりません・・・。


私が作ったものでも
使えるのだろうか。。。



不安だ。




***************


昨日、今日とお出かけしてきました♪


昨日は息子の幼稚園時代からのママ友達と
1年ぶりのlunch♡

ロイホがカレーフェアを始めると
お声がかかります。

いつも別れ際には
「近いうちにまた会おうね」
となるんですが
子供の学校がバラバラなことや
お仕事をしているママ
クラブの役員をしているママ
などなどの事情で
1年空いてしまいます。
(住んでるところは近いんですよ)

でも、そんなことを感じさせない時間は
本当に楽しかった♪

1人、お仕事で来れなかったママがいるので
次回こそ
近いうちに集まりたいものです♪




今日は別のお友達と
2人で吉祥寺へ。

C&S目当てでお出かけしてきました♪


「可愛い」と思うものが似ているので
途中で寄った
コットンフィールドで二人でワーキャー。


ツボなものを幾つか購入してきました。


C&Sではリバティのビニコを。
欲しかったパフのビニコはなかったですが
ファーガスがあったので即買い♡
テンションUPです。

形になったら
それぞれUPしますね♪


lunchは多奈加亭で。
ケーキまで食べちゃいました。
おいしかった~。



2日間
すんごく幸せな時間を過ごしました。


みんなみんなありがとです♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/349-030b903d

 | ホーム | 


