プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


毎年夏になると作る義妹ちゃんへのプレゼント。

今年は
以前購入していたキャスのキットで
パッチ鞄を作りました♡


pach 

パッチ部分はキットと作り方通り。

あまりにもそのままは私らしくないので、
キャスタグを付けずに
口部分にはレースを付けました。

後ろはシンプルに

pach2 

C&Sのタグのみ。


レトロな感じが好きな義妹ちゃん。
気に入ってくれるといいな~♪




************


人生初体験中でございます。
全然うれしくない初体験。


ぎっくり腰


でございます。。。


先週、天袋に重いものを乗っけた時
なんか違和感を感じたんです。
「魔女の一撃」
はなかったんですが、
日がたつにつれて痛みが増し、
先週末に病院へ。

おばあちゃんに話すように
ゆっくりと「ぎっくり腰ですね」と言われました。

もともと成長過程で
「脊椎側弯症」
というものになっているらしく
腰痛を起こしやすいらしいです。

初めて知りました。

学生時代にアルバイトで
ビールケース2個は軽く持ってたのに。
若さでカバー出来てたのか???


ぎっくり腰は癖になるらしいので
気を付けたいです。

まだ完治してないので
毎朝叫んでおりますが
週末には治ってもらって、
長時間ドライブ帰省に耐えたいと思います。。。


皆様も「一撃」にはお気を付け下さい。。。
本気で痛いっすよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/353-1fba6cc4

 | ホーム | 


