プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


shop開店前からPCの前に張り付いて
気合十分で手に入れましたっ。

HanaDay kana2さん作
「SMAPO」(フルールデュサヴァン)

まずは↓

smapo 

納品書もおしゃれです。

「ずんだbag」
(ずんだ餅みたいに可愛い色と形のバッグ)
も頂きました~♪


shopカードのグリーンとずんだグリーン。
ふふふ♪


そしてSMAPO!!

smapo2 

これが紹介されたときはもう
「あたしのっ!!」
と決めておりました・・・。

写りが悪くて申し訳ないのですが
本物は淡い色合いで
持ってると優しい人になれそうな
やわらかい色合わせなのです。


myスマホを入れてみました↓

smapo3 

ちょっと縦長スマホだったようで
せっかくついているホックが閉まらないんですが

んなこたぁどうでもいいんです。
可愛いからいいんです。


幸せです~♪


kana2さん、ありがとうございました♡
大事に使わせて頂きます♪



*************


昨日はちび子とデートでした。

彼女が大好きなシルバニア。
いいチャンスなので
「森のキッチン」へ。
私とほぼ変わらない身長のショコラうさぎちゃんにびっくりでしたが
子供は違和感なく受け入れるんですね・・・。

首筋がちょっと痒くなるおとぎの国の空間でしたが
ちび子なりに楽しめたようです♪

30分程悩んでおもちゃ(ルームライト)も買いましたし♡

津田沼にも行きました。
ユザワヤ・丸善を堪能し、
ちょっと早めの夕食も外で食べて
ずーっと上機嫌だったちび子。

よかったなぁって思ってたら
「明日は宿題の残りやらなきゃ」って・・・。

やったって言ったのはうそでしたか???


はぁぁぁぁぁ。


今日中に頑張れ。
スポンサーサイト

コメント

早速の紹介ありがと~う!
埼玉県内の方より早く届いていたのでびっくりしました
ずんだbagともども喜んでいただけて光栄です
で、で、で、
スナップが止まらない~~~!
ひぃ~~~!
ごめんなさいぃいい
私のスマホ(docomo)と旦那のiphoneが余裕だったので
大丈夫かと思ったのですが・・・
もうちょっと縦長にすべきなのかなぁ?
色々リサーチしてみます
落とさないように気をつけてね(汗)
この度はありがとうございました!
2012-09-02 23:44 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

私も着くのが早くてびっくりでした~。

私のスマホもdocomoなんです。
因みに 縦が13cmで厚みが1.5cm。
多分去年のタイプなので大きいのかなぁと。
丁度ホックが隠れちゃうんです。
でもでも、内ポケット代わりに使ってるので、汚れなくていいですよ~。
大きさ確認せずに買ったのは私ですから~。

大事にしますね♪
2012-09-03 13:19 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

13cmならギリギリ大丈夫なんだけど、厚みが1.5cmというのは盲点でした
次回からはもうちょこっと長くして、スナップの位置を上気味につけようと思います
教えてくれてありがと~う!
次の記事でリンク貼らせてもらいますね
2012-09-03 16:28 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

カバーを付けてるので、その厚みがあるんだと思います。薄いのに替えたらホックしまるかも???

今日も一緒にお出かけしました♪
2012-09-03 21:56 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/356-3f5fff84

 | ホーム | 


