プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ミシン神がどっかに旅立ってしまいました。

今降りてきてらっしゃるのはDIY神。
(そんな方がいらっしゃるかどうかは知りません)

ある雑誌を見て
「こんな家に住みたいっ」
と初めて思いまして。

引っ越しは無理なので
旦那さんに「こんな風にしたい」と言うと
「いいんじゃない?」
と言われました。

俺は手伝わないよオーラ全開。


まだ材料がそろわずに
中途半端な状態なんですが
少しづつ玄関から模様替えを開始しております。


そんな中
どっかに飾りたいと思って作ったのがこれ↓
(どこかは決まってない・・・)


seria 

セリアの標本箱をリメイクしました。

コーヒーと墨汁を混ぜたものを塗って
アクリル板の所に
「すりガラスシート」
を貼っただけ。
あ。ちっちゃい取っ手は付けました♪

すりガラスシート。
気泡入りまくりですが・・・。
可愛いです♡


まだこれも中身を可愛くしたいので途中なんですけどね。


とりあえず満足♡



****************


なんせ物が多い我が家。
殆どが私のものですが。

玄関も
ちょっと片づけただけなのに
ゴミ袋山盛りになりました・・・。

本当は
板壁にしてタイルも貼って・・・
とやりたいんですが
なんせ賃貸。
タイルは諦めました。

板壁は賃貸でもOKな方法を見つけたので
今度仕入れに行こうと思います。

多分旦那さんも運搬くらいは
手伝ってくれるであろう・・・。


DIYの神様がいらっしゃるうちに!!!
可愛いおうち目指して頑張りますっ。
スポンサーサイト

コメント

神が降臨しているときに、やらないとやらないまんまになるから、今がチャンス!

 板壁は、私も大好きだよ!
うちに、電動ドライバあるから、使ってミソ
2012-09-11 19:24 | かおりん #- URL [ 編集 ]

かおりんさん

電動ドライバーいいね~。
んが、まだ肝心の板を仕入れてないので・・・。
近いうちに仕入れたら貸して~。
2012-09-12 14:33 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

オッケー牧場。

取り掛かるときに声かけてくれたら、電動ドライバ持ってくね。
2012-09-12 16:53 | かおりん #- URL [ 編集 ]

かおりんさん

ありがとぉ~!!
2012-09-12 20:31 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/358-5452daf7

 | ホーム | 


