プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


100均リメイクしました♪

ダイソーのまな板
端材
セリアの釘

を使ってます。


smalltana 

セリアの釘、可愛いんです♡

smalltana2 

って見づらいですね。。。
「36」です。
全く我が家に関係ない数字です・・・。


これは玄関に飾って
ちび達&私の自転車の鍵の住処にする予定♪


上の部分がちょっと淋しいので
今度可愛い造花を飾ろうと思います♡



**************


今月末
息子のグリーンスクールがあります。
始めてのお泊り。

アスレチックをするらしく
着替えや靴もいるので
かなりの量。

大きいリュックと
ナップザックが必要です。

ナップザックと言うものがないので
「買わなきゃね」
と言うと

「お母さんが作ったのがいい」

・・・・・・はい?


その気持ちはとってもありがたいのだけれど
材料費と市販品のお値段変わらず。。。


う~ん。。。
頑張るか・・・。


コメント

なんて、可愛いんでしょう!

「お母さんが作ったのがいい!」作れるならぜひ、作ってあげて。ただ、荷物が多いので、かなり大きなサイズだから、大変そうだけど、Yちゃんなら大丈夫だよ
2012-09-12 16:50 | かおりん #- URL [ 編集 ]

かおりんさん

絶対絶対市販の方がしっかりしてるし丈夫だしいいと思うんだよね・・・。
まぁせっかくの息子のリクエストなので、布選びに行ってきます。。。

タータンチェック、あるといいなぁ。
2012-09-12 20:33 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/359-ecd94615

 | ホーム | 


