プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


息子からの要望に応えてみました。。。


色々考えた末
軽い生地でリュックがよかろうと思い
1枚仕立てに。

裏を付けるのが面倒だった・・・。


で、大き目のリュックになりました。


ryuck 

私でも使える大きさです。

ナイロン布はしっかり目を使いました。
ポケット部分は100均のポーチを解体して。

かなり軽く仕上がったことと
結構コンパクトにたためる(たたもうと思えば)ところが
気に入ってます♪

息子も喜んでくれました♡

強度に不安はあるけれど。


筆記用具も必要とのことで
ついでにペンケースも作りました。

pencase 

これも1枚仕立て。


我が子のものとなると
テキトーさいつもの倍増しです。

リュックの方も
型紙すらとらず。。。


まぁ何回か使ってもらえれば幸せです♪



***************


月曜日に
木更津のアウトレットに行ってきました。

結構な人出でしたが
初めての場所は楽しい♪

帰りに
ふらっと通った道。
誘導員さんがいっぱいいるし
なんかの看板もあるし
なんだか派手な学ラン着てる人がいるっ

と思ってたら
氣志團のライブでございました。。。


暑い中の学ランリーゼント。
大変だったろうなぁ・・・あのお兄さん。


私にとって木更津と言えば
キャッツアイ
なんですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/360-6fd35e0e

 | ホーム | 


