プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


どーんと持つリバティもいいけれど
ちょこっと持つリバティもいいんでない?

という気分(?)だったので
本革と合わせて
カードケースを作ってみました♪


libacase 

手で縫い縫いしております。


姉妹が揃うと↓

libacase2 

こんな感じ。

カードを入れると
あまりリバティは見えなくなりますが。

ちょこっと具合を楽しんでいただけたらなぁ~と
思っております。



***************

昨日はちび子の誕生日でした。

前からずっと楽しみにしてた誕生日。
ばぁばから一輪車。
私の姉からはシルバニアの車。
パパからは水筒。
私からは家の形のボックスと
偽革ジャン。

いっぱいもらって
お友達にも思いがけないプレゼントをもらって
かなり上機嫌でした。

ケーキも楽しみにしてたんですが
「ケーキ」よりも
「立てるろうそく」を楽しみにしてたらしく
ろうそくが立てばいいみたいだったので
ロールケーキに。

やっぱり微妙でしたけどね・・・。

そして何よりも楽しみにしていたもの。
それは


カルパス

でございます。

ドライソーセージですね。
駄菓子屋の小さいカルパスしか知らなかったちびこ。
巨大なカルパスを発見してから
誕生日に買ってほしいとせがまれていました。

小さいから食べやすいのになぁ・・・。

ちゃんと買ってあげましたけどね。


今年の目標である
「早寝早起き」
はすでに守られていませんが
いっぱい笑って過ごしてもらえれば
それでいいです♪

人生楽しめっ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/365-9c31c8c5

 | ホーム | 


