fc2ブログ

プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


リバティと綿麻で
「ポケットティッシュポーチ」
を作りました♪


4姉妹です♡

poketipochi 

前面にポケットティッシュが入ります。

上部にファスナーがあるので
そこを開くとなんやかんや入ります。

裏は

poketipochi2 

表とお揃いリバティで。

因みに内布はコットンです。

ファスナーには革ひもを。


ポケットティッシュ入りでございます・・・。



**************


昨日、息子のプールの日でした。

すぐ近くの公園がバス停になっているので
いつもプールの準備をして
バスの時間まで公園で遊んでおります。

昨日も1時間以上前に家を出ていきました。

娘が宿題を終わらせてから
買い物に出かけたのが4時40分。
バスが来るのが4時50分過ぎ。

買い物を済ませて帰ってきたのが
5時30分。


居るはずのない息子の声で
「おかぁさ~~~~ん」

ん?

どうもプール、お休みの日だったみたいです。
カギを持たせていない我が家。
廊下でずっと待っていたとのこと。

ごめんよ。

たまたま同じプールに通ってるお友達が公園に来て
教えてくれたらしいです。

ちゃんと予定表を見なかった私も息子も馬鹿でした。
私を責めることなく
暫くソファに突っ伏して泣いてた息子。


そりゃ泣きたくなるわな。



気を付けよう。。。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/368-4cba7dfa

 | ホーム |