プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


気持ちだけが焦ってる毎日を過ごしております・・・。

テンション上げたかったので
リバティパッチのminiバッグを作りました♪


表~♪

libapach 

本革にcuddluはんこのタグを付けました。

大きさは
縦 約24センチ
横 約23センチ
マチなしのペタンコです。

裏は↓

libapach2 

こんな感じ。


内布は濃紺のコットンです。


「ジーンズに合うリバティ」イメージで。
ちょこっと持ちに可愛いですよ~♪



**************


今年、5年程お眠りいただいていた炬燵を出しました。

炬燵でアイス
炬燵でみかん
炬燵でお鍋

と楽しんでおります。


朝、子供たちを見送った後
家事を済ませておこたに入るともう・・・

いかんですよ。
睡魔が襲いくる。。。
もちろん負けます。

こんなんで大丈夫なんだろうか。

・・・ダメですよね。。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/370-590b57db

 | ホーム | 


