プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


気持ちいいWガーゼが手に入ったので
miniハンカチに仕立ててみました♪

リバティとちょこっとレースがポイントです。


wgaze 

黒っぽく写っちゃいましたが
濃紺です。

もひとつポイントにcuddlyはんこ♡

縦 約15センチ
横 約11センチ

のminiサイズ。
折りたためばジーンズポッケにもすんなり入ります♪


**************


昨日、東京駅見物に行ってきました。

私にとって東京駅は
「新幹線に乗るところ」なので
改めて外観を見た覚えがないのと

改装後にテレビでかなりやっていたので
すでに見慣れてしまった感がありましたが
やはり
生で見るのは壮観でした~。

息子は東京駅にはまったく興味なく
はやぶさだの何だの
電車に心奪われておりました・・・。

帰る前に
もう一つの目的
「駅弁屋 祭」へ。
構内だったのでちと面倒でしたが
すごい人の中
目的の「えび千両ちらし」をGet♪

喜んでいたのも束の間。
息子さん
にこにこしながら駅弁2つを離さない。

何故にただ家で食べる駅弁に
ファミレスより高いお金がかかるかな・・・。


我が家には今
娘のと合わせて2つの
はやぶさE5系が鎮座しております。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/371-3e41bd28

 | ホーム | 


