プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


いよいよ大詰めです。


おにぎりみたいな形の
ぺたんこバッグを作りました♪


この子と↓

onigiri2.jpg 

この子↓

onigiri.jpg 

縦 約21センチ
横 約35センチ

マチなしのぺたんこです。

が、両開きファスナーを
切り替えラインまで付けてあるので
結構入ります。

芯を貼ってあるので
しっかりさんですよ~。

持ち手短めなので
ちびちゃんにも使って頂けるかな???



*************


春ごろに
「クリーニング&お好きな期間保管します」
と言うサービスを見つけて
冬物コート類を頼んでありました。

11月がどんな寒さかわからず
下旬くらいに戻ってくればいいだろうと
11月下旬返却で注文。

ったら、ここんとこの寒さが・・・。

ちび子は着るものがないと文句をいい、
旦那さんはコートなしで出勤しておりました。


が、おととい返却されました~。
これでちび子に無駄な買い物をしなくてよくなりましたっ。
(ちびは何かにつけて何かを買ってもらおうとします)

たとえguだろうと
暖かけりゃいいんです。
着倒してください・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/373-2ed98bcf

 | ホーム | 


