プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


最近本当に寒いです。。。

見た目暖かそうな鞄が作りたくて
丸底の鞄を2つ作りました♪

どちらも何の飾りもないシンプルなものですが。


ひとつめ↓

デニムとウールと編み編みバージョン。

maruzoko 

持ち手はウールをデニムでくるんであります。
上からデニム・編み編み・ウール。

デニム部分は実際はもっと黒っぽいです。


ふたつめ↓

ニットと合皮バージョン。

maruzoko2 


こちらは下方と持ち手が黒の合皮。
モスグリーンのニットを合わせました。
(内布はコットンです)

こちらは持ち手が長め。
肩掛け可能です♪


両方とも底は直径約17センチ。
高さは約26センチ。
(持ち手含まず)


どシンプルなので
飾りをつけるか悩んだんですが
あえてそのままにしてみました。


意外に軽いです。



*************


先日、旦那さんに

「私にはサンタは何をくれるんだろう」

と聞くと

「何がいい?」

と言うので

「誕プレとかもろもろ合わせてIPad♡」

と答えたら
軽くスルーされました。。。


サンタ。。。来ない気がする・・・・。
おそらく・・・来ない。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/378-01de49ce

 | ホーム | 


