プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


作りながら考えて形にしたので
納得の行かない所もあるんですが。

黒の合皮で斜め掛け鞄を作りました♪
休み休み作ったもんでかなり時間かかってます・・・。


gohi.jpg 
何の面白味もない画像ですいません。。。

後ろ姿は↓

gohi2.jpg 

こんな感じ。

内布とマチ部分以外はすべて手縫いです。

ただ交差模様をやってみたかっただけの鞄。
おじさんが持ちそうな。
半分おじさん化してるからいいのか・・・?

持ち手はなぜか出てきた市販品です。


ふた部分はマグネットで開閉します。
このふたがいまいち納得が行ってません。

余計なことをすると
ますます「おじさん化」しそうなので悩み中。。。

う~ん。。。



*************


先週木曜日の夜に
急な寒気に襲われまして。
3日間高熱と戦い
今朝復活しました♪

39度越えは久々だったので
こんなにも辛かったかと・・・。

病院には行かず
市販薬を飲み
ひたすら寝てなんとか。

慣れない洗濯物と格闘してくれたパパさん。
ありがとです。


皆様もお気を付け下さい。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/387-6035fbfd

 | ホーム | 


