プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


カルトナージュ講師のかおりんに教えてもらって

「カトラリーケース」

を作りました♪
(お友達にカルトナージュの先生が2人もいる贅沢環境♡)


持ち手がゴージャス♪

katorari.jpg 

外側は白のスキバル
ふたと内側は一目ぼれ花柄で。

katorari2.jpg 

スキバル、内側が普通なのかな・・・?


ふたの裏側と上段底の裏側の厚紙が
大きさを間違えたらしく
少し動かすと思いっきりずれます。
私らしくて笑えます・・・。



***********

ものすごぉくカルトナージュが楽しくて
ボンドまみれも楽しくて
ウキウキしながら本屋さんへ。


買ったのが


エコでかわいい! ! 牛乳パックで作るこもの (レディブティックシリーズno.3435)エコでかわいい! ! 牛乳パックで作るこもの (レディブティックシリーズno.3435)
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る


なぜか牛乳パック仕様・・・。

落ち着くのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/389-2613626f

 | ホーム | 


