プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト




ティルダを使って作りました。

本当は「縦型お道具箱」なんですが
引き出しを省いたので。

こんな感じになりました。

cosume 

正面から見ると思いっきり歪んでます。

ふたを開けると↓

cosume2 

韓国フェイスマスク入れになっております。
一応コスメ?
丁度いい大きさです。


参考にした本↓
ヨーロッパから届いた かわいい布箱---おうちで使えるカルトナージュヨーロッパから届いた かわいい布箱---おうちで使えるカルトナージュ
(2011/08/17)
佐伯 真紀

商品詳細を見る



*************

娘が春の眼科検診で「要眼鏡」と診断され
5月くらいからメガネっこ生活をしております。

子供は視力の変化が起きやすいと聞いたので
今日、新しいメガネを作りに行ったらば

更に下がっている・・・。

「今までのメガネ、あんまり見えなかったんだ~」

って・・・早く言おうよ。。。


セール期間だったので
ついでに自分用のも買いました。
3年ぶり?くらいに新調しました~♪
ちょっと幸せです。


コンタクトも変えなきゃ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/393-d6fdb408

 | ホーム | 


