プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


先日たまたま行ったユザワヤで
幸か不幸か出会ってしまった
「リバティ限定柄半額タイムセール」。

で、買っちゃった1m。


1mって買う分には大満足なんですが
何を作るにもちぃと足りなかったりします。


で、前から作ろうと思っていた箱に使うことに。


nailbox 

リバティマジック!

キボシの付け位置間違えて
革の長さも間違えて
めちゃくちゃ開け閉めしづらいです・・・。


開けると↓

nailbox2 

100均トレーが入ってます。

これを使いたくて作ったのです。

トレーの下は↓

nailbox3 

何にもありません。。。


最近集めている「ジェルネイル」を
一式まとめて収納するための箱です。

トレーには筆やらシールやらを。
後で小分けトレーを買ってきて
ジェルを収納しようと思ってます。


大は小を兼ねますが。


でかすぎたかなぁ・・・。



***************


夜になるとソーイング雑誌を眺めます。

「このワンピ可愛いなぁ」
とか
「この鞄便利だなぁ」
とか思います。

んでもって
「明日型紙とろ~」
とかも思います。

んが
朝起きるとんなことは忘れてしまってます。


そんな最近を過ごしております・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/395-1ad6171e

 | ホーム | 


