プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


久々に息子に鞄を作りました。

数年前に作ったボディバックは
少し大き目に作ったせいで
何でもかんでも入れようとします。

なので
帰省中に使わせようと
小ぶりのボディバックを急遽作りました。


bodeba 

濃紺の帆布で。

中は↓

bodeba2 

イカリ柄。

家に眠っているもの大活用です。


ファスナーは両開きなんですが
買いに行く時間もないし(高いし)
家にあった100均の長いファスナーを加工しました。
なので緑色でございます。


早速本を入れてました。

今読んでるのは「県庁おもてなし課」。

ハリーポッター上下巻、
読み終わってくれてよかった・・・。
この鞄に入れられたら・・・壊れます。




参考にした本↓

コットンフレンド(Cotton friend)2013年 06月号 [雑誌]コットンフレンド(Cotton friend)2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/07)
不明

商品詳細を見る





************


今回の帰省は
子供たちの要望で
子供たちだけ飛行機で愛媛に先乗りします。

義母も義妹ちゃんも
いろいろとプランを考えてくれてるようで
子供たちには楽しい毎日が待っております。


私が旦那と愛媛入りするのは一週間後。
旦那さんの会社の都合でしょうがないんですが。


一週間。
旦那さんと。
一週間。


何を喋ればいいんだ???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/396-66c3106a

 | ホーム | 


