プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ここ数日、ボンドと闘っておりました。

作っていたのは「ドールケース」。
リカちゃん用でございます。

余りのカルトンを
切って貼って曲げて貼って・・・。
(要は適当です)

こうなりました↓

dollcase 

見づらいですが、側面はチョコレート柄です。
木のタグがポイント♪

開くと↓

dollcase2 

洋服が5着かけられます。
十分です。
引き出しは全部スキバルで。
高級品です。
因みに引き出しの中はカルトンむき出しです。
娘のだからいいんです。
気が向いたら何か貼ろうと思いますが
多分気が向くことはないです・・・。

右側のリボンはどう使うかと言うと。

dollcase3 

リカちゃんが磔にされます。

これで
「リカちゃんがいないっ」

理不尽な怒りをぶつけられることもないでしょう。
と思いたい。。。


お人形用のハンガーがないので
今日は100均に行って針金買ってこようと思います♪



**************


今日から息子が自然教室でお泊りに行きました。
(1泊2日ですけど)

持ってくるように言われてる荷物だけでも大量なのに
余計なものを持っていこうとする息子。

そんなにタオルは要らないし
そんなに歌の本も要りません。

なんとか最小限に抑えさせて
無事に登校できました。


昨日の夜、
お弁当持参なので
いつも早起きの息子に
起こしてくれるよう頼んだのですが。

「僕が行く前に二度寝とかしないでねっ」

と言われました。

「2日も会えないんだからねっ」

・・・たった2日ですけども。

横で娘が呆れておりました・・・。

とりあえず、けがすることなく
稲刈りとキャンプファイヤーを
楽しんできてくれるといいなと思います♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/397-c9d1d27c

 | ホーム | 


