プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


念願のDSデビューを果たした息子の為に、ポーチを作ってみました。


が。いかんせん男物。


    おもしろくねぇ・・・。


レースも可愛い布も使えない。。。
せめてもの思いで、イニシャルタグだけ付けました。


DSポーチ



    やりがいなっしんぐ・・・・・・・・・・・。




しかも、キルト綿と芯に負けた私。。。
中の端処理、バイアスをする気力すら出ず。

ぐちゃぐちゃです。


DS中




でもいいの。
喜んでくれたしっ。


持ち手を付け忘れて、完璧後付けだけど。
中のポケットの付け方間違えたけど。
それにそれに、全然ジャストサイズじゃないけど。



いつの日か、ちゃんとしたのを作ってあげるっっ。






いつだろうねぇ。。。。。。

コメント

開設おめでとう!

さっそく拝見しました!
ほんわ~かさが伝わってきていい感じだね~(*^_^*)
つぎつぎと出来上がる作品たち、楽しみにしてまーす。
2009-04-24 22:39 | たいママ #FFqKPNXk URL [ 編集 ]

たいママちゃん

ありがとぉ~~~。

布山削減に勤しむわっっっ。(って、また最近増やしてしまった・・・)

また是非覗いてみてくださいませ。
2009-04-24 23:16 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/4-1b7d8e62

 | ホーム | 


