プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


昨日の夜、急に思いついて作りました。

手の平サイズのファスナーポーチです。

miniporchi 

20センチファスナーを使いたかったので
10センチ角の出来上がりです。

中は↓

miniporchi2 

キルティング。
ふっかりです。
バンビちゃんを入れてみましたが
閉まりません。
いたしかたあるまい・・・。

でも、こうやって開いてみると
おにぎりせんべいみたいで可愛いです。
(と思う・・・)



**************

ここのところ
台風接近ばかりですね~。

サッカーの大会が目白押しの季節。
台風が日程にぶち当たらないように願う毎日です。

息子は親の欲目で見ても残念な感じですが
何とか出場させて貰ってます。
(皆が出れるように考えてくれるのです)
もちろん選抜チームではないし
大会中に
「何もないところでいきなりこけ」て
びっくりさせられますが
始めた頃よりはましになったか???
と思っております。

練習試合や大会を見るたびに
どうしてもお友達の上手いところが見えて
私の血を引いたがためにどんくさい息子に
「なんでや?!」
と外野から叫びそうに(叫んでたりする)なりますが
大きなミスをして迷惑をかけたりしないよう
祈りながら
楽しそうに走ってる息子を
出来るだけ冷静に見守れたらと思います。
(って書きながら無理な気がする)

楽しめっ。(私)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/400-41e73ac0

 | ホーム | 


