プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



4マルシェ。

やっと作れた~♪

ブログに頻繁にお邪魔している
「花々楽しい日」のKana2さんが
先日可愛い本を出されました♡

Shopが終わってからっと
言い聞かせ
やっと一番作りたかったマルシェバッグに挑戦!
(WSはいつも日程が合わず参加できなかったのです)


ちっちゃいもんは可愛い。
私が作ったとしても可愛い。
しかもリバティマジック!
ということで


minimarushe.jpg 

ふふっ。


他にもいっぱい可愛いものが載ってます。
次はどれに挑戦しようかなぁ~♪


参考にした本↓
余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ (レディブティックシリーズno.3675)余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ (レディブティックシリーズno.3675)
(2013/10/28)
不明

商品詳細を見る


****************


最近、毎週水曜日をカレーの日にしております。

週一でも晩御飯メニューが決まっていると
結構楽です。

我が家は息子も娘もカレー大好き♪
あまり食べない娘もカレーならおかわりします。

なので
水曜日は彼らにとって
お楽しみの日。



特にカレーが好きでもない私。
ちょっと飽きてきたかも・・・。


作るのが楽だからいいんですけどね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/409-b99f11da

 | ホーム | 


