プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



あいにくの天気でお出かけ出来なかったので。


作ってみたかったものにチャレンジしてみました♪


「リメ缶バック」↓

rimekan.jpg 


元は旦那さんが飲んだビール缶。

いろんな方のサイトを参考に
切って
曲げて
ヤスリかけて
ペンキ塗って
紙貼って
穴開けて
ワイヤーつけて
出来ました♡

左側が最初に作った方。
かなり失敗・・・・・。


毎日必ず一缶は空き缶が出るので
ずらっと並べたら可愛いかも♪
とか
今は思っておりますが
やってみたがりの飽き性なので
どうなるかはわかりません・・・。



***************


かなり長くかかった就活。
なんとか拾ってくれる所が見つかりました♪


まだ日は浅いですが
働き始めました。
ごくごく普通のパートのおばちゃん。

頭が回ってないので
物覚えが悪く
「何回もすいません・・・」
と同じことを聞きまくってます。

迷惑だろうなぁ・・・。

と思いつつ
大人な対応をしてくれる人たちに
感謝でございます。


1を聞いて10わかる日は遠そうですが
せめて3くらいはわかって動けるように
地味ぃに頑張ります・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/416-237bf04b

 | ホーム | 


