プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



じんべさん

ゆうと約束していた「じんべさん」。
日曜日に一緒に布を選びに行って来ました。

彼が選んだのは真っ黒なリネン(ラメ入り)
超特価品を選ぶ息子。偉いぞっっ。

真っ黒なので、分かりづらいんですが。
前から~↓
じんべさん前。
(リネン・・・ユザワヤ)

で、後ろから~↓
じんべさん後ろ。


彼なりにポーズをとってみたらしい。。。



写ってませんが、ゆうのリクエストで、内紐は水色を使ってます。(緑色が品切れだった。。。)



ゆうに作るじんべさんは2着目。
初めて作ったのはゆうが1歳の時で、全部手縫いで、袖と身頃をハシゴレースのような縫い目で縫い合わせるという、
「初めてつくるくせになんでこんなに難しいのを選んだんだぃ???」
ってものだったんですが、
今回のはミシンでダダ~ッと縫えたので、思ってたよりも楽でしたっ。


次はひなこに取り掛からねばっっ。
そして現実逃避。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント

No title

お願い*♪*
お子ちゃま2日間 預かるから…浴衣スカートレース付きバージョンで作って欲しいです!! 
甚平、素晴らしいデキですわ~☆
お嬢ちゃまの浴衣、出来上がるの楽しみにしてますね~(^-^)V
2009-07-14 21:36 | きくちゃん #- URL [ 編集 ]

きくちゃんさん

ありがとうです~っっ。

浴衣スカートレース付きバーション???
スカートminiタイプ???
似合いそうだわ~~~~~。
あれってどうなってるんだろう。。。上下別々なのかな。。。

ひなにはフツーの浴衣を作る予定ですっ。
まだ型紙も取ってませんっっ。
仕上がるのか???
2009-07-15 12:54 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 22:25 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/42-54d10b5f

 | ホーム | 


