プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



でかトート

義妹ちゃんからのリクエストでかトートが完成

「和裁道具を入れる大きいのがいいなぁ~」

とのことだったので、ほんとにデカイです。。。
中にポッケも何もない、超シンプルなトート。

でかトート

表は生地の森のハンプヴィンテージ(グレーベージュ)、裏はトマト。

でかアップ

底の四隅とタブに本皮を
イニシャルはフェリシモのアイロン接着です。
(義妹ちゃんもイニシャルはYなのですっ)



でかいので、多分ポケットがあったほうが使いやすかったと思うんですが。。。
・・・完全に付け忘れた。。。。

ので、お詫びのしるしにYUWAで作ったminiポーチを。

おまけ



包装が下手なので、簡単に。
でかpre

きのこの飾りだけ付けてみました




喜んでもらえますように
スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして!

こんにちは!
ゆみぞうさん?yumihikoさん?使い分けていらっしゃるのかな?
四隅に革がついたデカデカトート
この大きさが必要な人にはとてもとてもうれしいね

使った生地の説明で、
裏はトマト  に笑っちゃいました
しらない人が読むとトマト柄?って思っちゃいますね
私もトマト大好きです
この間も買ってきました(トマト柄ではないですよ)
これからもよろしくね
2009-07-25 17:45 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

わ~いっ。
お越し頂き有難うございますっっ。

名前は使い分けてるというわけでもなく、なんとなくつけてしまった。。。というか・・・(笑)。自分でもよくわかりません。。


そういえば「裏はトマト」。変ですね~(笑)。
トマト柄でも可愛かったかも???


こちらこそこれからも宜しくお願いしますっっ。
2009-07-25 23:45 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/47-6b6f44f6

 | ホーム | 


