プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


男物の古いポロシャツがあったので、テキトーお裁縫


・・・鞄ですけどなにか???
(それしか思いつかなかった。。。)


「リメイクニットのリボンつきずた袋っっ」

ニット鞄


見ごろがかばん本体。
持ち手が片袖。
リボンがもう一方の袖。
一応底もつけてありますが、何の補強も裏布もつけてない上に、普通地用の糸で縫ってあるので、壊れる日は近そうです


ひなこに持たせてみたら、斜めがけにしても、ひきずりそう。。。
家出娘みたいでした。。。

 



毎日暑くてまったくちゃんとしたものを作る気になりません・・・。(言い訳です)
子供達もダラダラです。
涼しい高原の一軒家で揺り椅子に座りながらレース編み(出来ないけどっ)なんぞしてみたいもんです。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆみぞうさん、御無沙汰しております!!
リメイク素敵!!
前世がポロシャツってのがわからないね。。
裏布がないと、やっぱりニット地だと伸びるのかしら?
2009-08-02 17:32 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

unekoさん

お久しぶりですぅ~。

今実家で、布がないので(なのに何か作りたい)苦肉の策で作りました(笑)。
なので、まったく使用する気になれません。。。

たぶん裏つけてないから、ものすごぉぉぉく伸びる気がします。。。私が持って「家出?」ってのも悲しいので、忘れたフリして実家に置いておこうかな(汗)。
2009-08-02 19:37 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/50-9ec6c8a4

 | ホーム | 


