プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ずぅ~っと気になっていた「カルトナージュ」

3ヵ月悩んで(悩みすぎ?)、「コットンフィールド」さんで花柄のレターボックスキットを購入しましたっ。

で、出来たのがこれ↓
カルトナージュ

パッと見、上手くできたよ~に見えますが。
しょっぱなの「台紙を組み立てる」段階で失敗してます。。。(強力ボンドのせいでやり直せず


なので、中の仕切りも本来つける位置とは違ってます。。。↓
カルトナージュ中
(本当は縦につけなきゃぁいけません)


縁にはレースを。
カルトナージュレース



初めて作るのに、まったく予備知識もなく(←勉強しろよっ)、いきなりキットに手を出したので、最初の水張りテープから適当炸裂っ。
しかも、せっかちだから、ひとつひとつのパーツのボンドが乾くのを待っていられず、ザクザク作ったので、
「教室なんて通えない・・・
と改めて思いました。


ここのキットはナチュラルな感じで(キュリアスジョージとかもあるけれど)、割とお安くて対応も早くていいなぁ~と思います。

下手っぴな仕上がりだけど、感想は。




「おもしろいっっ」






自力でやるにはセンスと緻密さが必要になりそうですが、キットでならまたやりたいなぁ。。。
今回の失敗を踏まえられるかどうかはかなり疑問。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/51-17dec7a5

 | ホーム | 


