プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ達。

choco

ロリポップに必要な金具が手に入っていないので、別物に逃げてみました。
チョコ達です。


えぇ、何の目的もありません。。。


ホイップクリームと、フルーツを使ってみたかっただけなんですが。
フルーツ、よく出来てますっ。(もちろん市販品)

「フルーツ棒」なるもので、カッターで切って使うんですが。


楽しいっっっ


ホイップクリームはかなりの下手さですが、面白いです。



今回使ったのはハーティクレイのホワイトと樹脂粘土のコスモス。
黄色と赤のバラはコスモスにアクリル絵の具を混ぜて作りました。
自己満足です。。。。。





旦那に「部屋がどんどん狭くなっていってる・・・」と不評なデコ材料ちゃん達。
ふっ。
負けないっっ
スポンサーサイト

コメント

No title

お菓子作り楽しそう!
何も書かれていなかったら、何の疑いもなく本物のチョコレートと思っていたわ!
部屋が狭くなるほど材料がかさ張るの?
う~ん、それは困るっていうか、他人事ではないです・・・我が家も・・・布山増殖中
2009-08-31 20:15 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

楽しいですよ~。
なんだか作りまくってます(汗)。
一向に上達しないんですけども。。。

材料は細々したものなので、そんなにかさばるわけではないんですが、一気に大量に作ると乾かす間の場所が必要なんです。後は(これが一番の原因)、「私が片付けるのが下手っ」てことですね・・・・。

いろんなものに手を出すタイプなので、いろんな材料が部屋を占領しております。。。
2009-09-01 14:23 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/58-729c7c5a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。