プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



デコ鏡

100均で黒のグルースティックがあったので、
「まぁなんとかなるだろう・・・」
と、使ってみました。

デコ鏡っっ。

decoちゃん

因みに↓
decoちゃん2

開けると鏡です。


自分でも思いますが、

センスがないっっっ!!!

ミニカットフルーツ以外は自作なので、とりあえず使いたかった結果がこうなりました。。。
美術部だったのに・・・。
しかもてんこ盛りだから重いし。100%使うことはないでしょう。
飾りよっ飾りっっっ。



他にもやってみたいデコ物が色々あるので、のんびりお勉強していきます~。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです! 
等々、夏休みが終わり遊べなくて残念でした...
スイーツデコ、可愛いー♪センスあるよ~(^-^) 
娘が今 はまってるので、ご指導よろしくね~! 
今月は部活が休みないのでまた改めて連絡させてもらいます! チョコ達はホントに美味しそうでしたわ♪色々教えてね~ 
材料は全て揃えました。 フルーツ棒は...ないけどね(^-^)
2009-09-02 22:38 | きくちゃん #- URL [ 編集 ]

きくちゃんさん

お久しぶりです~。
こっちこそ連絡しないでごめんなさいです。。。

スイーツデコ楽しいよっ。
材料揃えたの~???
姫様、忙しいのね。。。部活かぁ。。。頑張ってるんだろうなぁ。。。
フルーツ棒、トーカイにあるよ。ネットでも一緒の値段だった。
一度使ってみるとはまるかもっ。
「指導」は出来ないけど、一緒に楽しもうねっっ。
2009-09-03 20:34 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/59-8552e8a8

 | ホーム | 


