プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


前から作ってみたかった形にチャレンジ。
算数が苦手なので、適当に紙を切り、型紙もどきで作ったものは。



「かくころポーチ」っっ。←ポーチとは言えない大きさだけども・・・。



中身はこんな感じ↓
中を開いたところ。


何故にファスナーの色が2種類なのかは無視してください・・・。


これをコロコロして閉じると、
閉じたところ。

こう四角くなるんです。



そう。だから「かくころポーチ」。
・・・ボキャブラリー不足。。。



最初考えていたものよりはるかに大きなサイズが出来上がってしまいましたが、
帰省の時に、化粧品やらメガネやらコンタクトやらを一気に収納できるので、結果オーライ♪です。




まぁ。。。一番の失敗点は、閉じたときにファスナーの余りが固まって出てるのを見ると、

「はんぎょどん」

に見えてしまうところですね。。。ははは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/6-26587fbd

 | ホーム | 


