プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


型を取ってから、半年ほどお眠りいただいていたキルティングコート。
昨日の日暮里でやっとメートラインを買ったので、何とか形になりましたっっっ。

hina'sキルティングコート

って、メートラインが足りなくて、袖口とポケット口は普通のバイアス使ってます・・・。


着せてみたっ。前から~↓
hina着前

ちょっと袖が長かったかも???


後ろから~↓
hina着後



ボタンはお花模様にしてみました。
hinaボタン



両面キルトはやっぱり可愛いっ。(ブラックウォッチと水玉です)
ちょっと硬そうだけど。。。
今のところ気に入ってくれたようなので、今年はガンガン着ていただきますっっっ。




布・・・CRAFT PUKU さん
型紙・・・
こどもブティックCUCITO (クチート) 2009年 01月号 [雑誌]こどもブティックCUCITO (クチート) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る


クチートは子供服でも袖山にいせ込みが必要な作りが多いです。
ちょっと面倒にも思いますが、ちょっと本格的な気分が味わえる気がします(笑)。

コメント

No title

いや~ん、素敵すぎ!!
とってもかしこそうーー★★
この両面キルトは、BWと水玉なんだ!
しまった・・そっちのほうがかわいかったかな?
私も今年こそ娘の作ろうと思ってC&Sのキルティング頼んだのが届いたの!
うーん、BW×無地・・・
そうね!そうね!ボタンをかわいくしよう!!
2009-10-05 22:30 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

unekoさん

ありがとうですっっ。
ボタンホール、ぐちゃぐちゃなんですけど(笑)、ぱっと見はごまかせそうです・・・。

C&Sのキルティングなんて、kanoちゃんったらゴージャスっっ。いいなぁ~。無地でも絶対可愛いっ。
今からUPされるの、楽しみにしてます~~~。
2009-10-06 20:14 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/75-a1b0c351

 | ホーム | 


