プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


今日は川口までお出かけしてきました。
目的は。

「花々楽しい日」でいつも楽しい時間を過ごさせてもらっているkana2さんが、お仲間さんたちと開いた1day shopへ行く為っ。


チビを見送った後、11時過ぎに到着すると・・・・・。



「この行列は何?」


っていうくらいの大盛況!!!
なかなか中に入れないくらいで、「お目当てのものがもうなくなってるかも?」と不安になりました。

が。
思いが通じたのか、狙いの「ヨーグルトバケちゃん」が、ちゃんと待っていてくれましたっ。
(←思い込み?)

ヨーグルトバケちゃん


全部を買い占めたい衝動に駆られながらも、お財布がぺしゃんこだったので、泣く泣く・・・。
ヨーグルトバケちゃんと、カルトナージュの小箱をゲットっ。
んでもって、miniトートをおまけで頂いちゃいましたっ。

このminiトート、ほんとにminiです。めちゃくちゃ可愛いです。
絶対チビに狙われます。
えぇ、阻止します。


初めてお会いしたkana2さんは、とても素敵な方でしたっ。
「いい人」オーラが出てました。


ものすごぉくお忙しい中、お話させていただいて、幸せ気分でそのまま日暮里に行ってしまった・・・。
で、ノリで布を仕入れてしまった。。。。。
恐るべしハイテンションっ。



このままのノリで何かが仕上がるといいなぁ~。
暫くは今日ゲットしたバケちゃんと小箱ちゃんで幸せ気分に浸れそうですっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

うぉぉ~~~~~!!
kana2さんの1DayShop行ったのね!
おめでとう~!
こちら九州からは、冷蔵庫に飾ったフライアーを、ああ今日だな・・と眺めてるだけだったよ@
そしてそして生kana2してきたのね!
大盛況だったんだぁ2ショット写真は撮れなかったかな。
ブログつながりが現実になるって、夢のようだね!!
ハイテンション、維持してね★
2009-10-19 23:04 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

ありがと~~~う!

今日は来てくださってありがとう!
うれしかったわぁ~!
アタフタしている時間帯だったのでゆっくりお話しできなかったし、お写真も撮れなくてすごく残念
↓のコメの返事を読んで
クレラップ?なんだったっけ?
って、一瞬考えちゃったよ
髪型ね!
ぜ~んぜん大丈夫よ
クレラップなんて思い出さなかったもん
とってもプリティだったよ!

ミニバケちゃん喜んでいただけてうれしいです
ミニトートはちゃんと渡せているみたいだけど、紅茶は渡せてなかった?ごめんね
いっぱいいっぱいで、正気に戻れたのが12時くらいだったわ
申し訳ない。。。

でも、川崎へ行かずに、川口に来て下さったことで全て「はなまる」だね!(笑)
ほんとうにありがと~う

「いい人」のkana2より
もしかして、どうでもいい人?
2009-10-19 23:59 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

unekoさん

行って来ましたよ~~~。
生kana2してきましたっっ。

ほんとに大盛況で、大忙しのときだったので、声を掛けさせてもらうのも躊躇ったんですが、
「今を逃したら無理っ」と勇気を振り絞りましたです。。。
写真、撮れなかったです~。残念。。。

unekoさんのブログに出会えて、そのおかげでkana2さんともお会いできて。。。
ほんと、うれしくて感謝でいっぱいです。

ハイテンションは、今日のところ続いております。
が、どうも変な方向に行きそうです。。。
2009-10-20 13:20 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

kana2さん

お疲れ様でしたっ。

お忙しい中お話していただいて有難うございました~。
生kana2さんに感動しました。
邪魔にならなければずっと居たい気分でした。。。
一緒に行った友達もすんごく興奮してて、2人で変なテンション・・・。(友達はコフィルケさんゲットですっ)

紅茶、ちゃんといただきました。
ありがとうございます。

自分もやってみたいなぁ・・・と、技術力を抜きにぽわ~んと考えてしまいました・・・。


今度もまた、お邪魔させてくださいっ。
kana2さんは、「いい人」ですっっっ。
2009-10-20 13:25 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/82-495419db

 | ホーム | 


