プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



リボンな気分

ってどんな気分なのか自分でもよくわかりませんが。

昨日のハイテンションのまま作ってしまったものたちでございます。。。


ribon

でかリボンの鞄は一応自分で型紙とってみたんですが。
途中ではたと自分の年齢を思い出しまして・・・。
リボンは取り外し可能です。

バネポは100均のアイロンプリントを転写してみました。
もうちょっと丸っこい方が可愛いですね・・・。

リボンの髪飾りはチビ子用。
明日つけて幼稚園に行くそうです。
帰ってきたときには壊れてそうな予感がします。。。



リボンは巷でも流行り物だそうで。(めざましテレビで言ってたっ)
私の中でも流行り物になりそうです。




昔はリボンとかフリルとか、大嫌いだったのになぁ。。。。。
人は変わるもんですね(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/84-416edc4e

 | ホーム | 


