プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


変なテンションが続いております。

ノリで、大人買いしてしまった「ボン天フリンジ」。
今、これにはまってます・・・。


で、miniトートバネポを作ってみました。

ボン天bag


バネポは人様のレシピをお借りしました。
それを拡大して作ったのがminiトート。お財布とちょこっとしたものが入るくらいの大きさです。
トートの方にはドミット芯を入れてみました。
ちょっとだけフカフカです。


裏は緑に茶色の水玉の布を使ってます。
ハギレで買ったはずなのに、かなり大量にあるので必死です。
これからも裏布としてがんばってもらいますっ。



どうしてもボン天ちゃんを使いたくて作ったので、変なところにギャザー寄ってたりするけれど、かなり満足っ。



そう。いいの。自分のだからっっっ。






参考にしたレシピ→Atelier Rikoさん

表布→クラフトハートトーカイのルシアンカットクロス
裏布→日暮里トマト
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~チビころだ~!!
かわいいねーボンボンブレードもばっちり♪
ハイテンション続いてるみたいね~!!!

↓パチピンかわいい!!つくってみたいかも!!
どうやったらこんな立体的なものがしわも入らずにピシッとつくれるんだ・・・?
作り方はオリジナルなのかな。
どこかのサイトを参考にされたのなら、もしよかったらおしえてくださーい♪
2009-10-23 17:43 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

unekoさん

なんでしょうね~このハイテンション。
kana2さんマジック恐るべしですよ(笑)。

パチピン、ほんとにテキトーなんです。
今度、頑張って作り方載せてみます。
多分、私が作り方をUPする前にunekoさんはできていると思いますが(汗)。。。
2009-10-24 18:51 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/86-16b40697

 | ホーム | 


