プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


可愛いなぁ~と思って買ってあったカフェカーテンで、子供用のオーバースカートを作ってみました。
所要時間10分の超簡単スカートです。


オーバースカート


後ろのウエスト部分にはゴムを縫い付けてあります。
身長100センチちょっとのひなこには膝下くらいの長さです。



紐調節も出来るので、食べた後、ポニョなみのお腹の彼女にはちょうどいいかな?と。
気に入ってくれるといいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

いつのまに^^;作品がたくさんっ

遅れましたが・・・
ブログ開設おめでとうv-218

かくころ?!ポーチ
魅力的です。
スプリングコートも
作っちゃいましたね。
さすがです。

そぉそぉ、うちの例の衣装なんですけどv-264
購入だって・・・・。
正解だよっv-389



2009-05-02 23:49 | shushuママ #wLMIWoss URL [ 編集 ]

shushuママちゃん

ありがとうっっ。

かくころ、GWに使ったんだけど、改善の余地ありだわっっ。
もうちょっと小さいサイズに出来ないかなぁ・・・と思いながら、リベンジする気が起きないの。。。

衣装、やっぱりご購入なのねっ。
正解だよっっっ。
2009-05-07 10:09 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/9-dcd134cd

 | ホーム | 


