プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



キーカバー

キーカバーを作りました。
1個だけ作るのもなんだったので(なんなんだ?)、一気に四姉妹でございます。

キカバ①

キーカバーなので、ということでもないんですが。
鍵チャームが四つあったので、使ってみました。


裏は↓こんな感じ。
キカバ②


内側に「わっか」が付いてるので、そこに鍵をつけて使います。
キカバ③


んでもって、ひもを引っ張ると~
キカバ④


隠れるよ、と。



鞄なんかにつけておくと、鍵が早く見つけられて便利っっっ。
っていうすぐれもんっ。




ま、わが家はカードキーですけどね・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

キーカバーどれもかわいいなぁ!!
ちょっと作ってみたい&使ってみたいアイテムだぁ
えええ、カードキーって・・・・・ダメじゃん(笑)
最新システムに、ハンドメイド業界がついてきてないのかもねぇ
2009-10-30 22:56 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

追記!

つっこみ忘れた!!
↓のパッチピンの作り方紹介してくれてありがとう~!
糊でやっつけるのかとおもいきや、丁寧に糸処理してたのね!!
小さいし大変そうだけど、やってみたい!もっちろんリバティでっ
2009-10-30 23:02 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

追記!

つっこみ忘れた!!
↓のパッチピンの作り方紹介してくれてありがとう~!
糊でやっつけるのかとおもいきや、丁寧に糸処理してたのね!!
小さいし大変そうだけど、やってみたい!もっちろんリバティでっ
2009-10-30 23:03 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

unekoさん

お1人で3コメもありがとうございます~(笑)。

キーカバーって、なんだか気になる存在で。。。
転勤族なので、いつか使う日がくるはずっっっと信じておりますっ。

ぱっちん留の作り方、あれでわかりますかね???
どうも説明が下手なので。。。
リバティなら糊でもやっつけられると思いますっ。
私が使ったのはリバティよりも目の荒い布だったので、糸処理にしてみました。

リバティぱっちんがUPされる日を心待ちにしております~♥
2009-11-01 13:56 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/90-377d0b33

 | ホーム | 


