プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



miniバニティ。

トランクの余りで、miniバニティを作ってみました。

miniバニティ


一枚の型紙で作れるように、ない頭をフル活動させて作ったバニティちゃん。
オイルクロスは、張りがあるので、裏布なしの一枚仕立てです。

お揃いでくるみボタンなんぞ作ってファスナーチャームっぽくしてみました。

くるみ


大きさは化粧ポーチ程度の大きさです。
ファスナーが開けやすいようにつけたタグは余り本皮っ。




やっぱり布が可愛いと、アラが隠れていいですね~。

コメント

No title

拍手ーーーー!!
すばらしいっ★立体でとっても作りにくそうよね~。
布のかわいさよりも、仕立てのよさよ!!
なんでこんな複雑そうなのをサクっと作れてしまうの~????
2009-11-06 12:35 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

unekoさん

ありがとうです~♥うれしいっっ。

これ、簡単ですよっ。
unekoさんなら10分あれば作れるとおもいますっ。絶対っ。
キャラメルポーチの変形版と考えていただければ・・・。

裏無しなので余計に簡単でした。
今、裏布をつけて綺麗に仕上げる方法を考え中なんですが。。。想像力が。。。。。。。。
2009-11-06 14:02 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/93-cdda56db

 | ホーム | 


